アウトドアシーンにも活用できるガーデン用品

こんにちは!
夏休みも始まり、いよいよ夏本番ですね。
今年の夏も、密を避けてアウトドアレジャーを楽しまれる方も多いのではないでしょうか。

ガーデン用品の中では、アウトドアにも活用できるアイテムが沢山あります。
キャンプやグランピングに活躍するのはもちろん、大切な思い出を写真で残した時に、
お気に入りのアイテムと共に写っていると、その思い出が更に色付いて残るのではないでしょうか。

思い出を残すなら、お気に入りのアイテムと共に。

これから紹介する商品は、ガーデンやBBQ、キャンプにグランピング。
さまざまなアウトドアシーンに活躍するアイテムなので、チェックしてみて下さい。



バックサック

こちらの、バックサックは「とにかく丈夫で、とにかく大容量!」です。
見た目はドッシリと強そうですが、軽いです。
かさばる食器や食料を入れてもいいし、ランタンなどの細々としたキャンプ用品をまとめてガサっと入れても◎

シンプルなデザインや色合いは、海にも山にも川にも馴染みます。

もちろんご家庭で、スーパーの買い物の際のエコバックとして、お庭のお手入れに、何でも使えます。
車のトランクの荷物を整理しておくのにもおすすめです。

こちらの商品はMサイズ、Lサイズありますので、用途に合わせて選べます。
(Mサイズにのみ、サイドにファスナーがついています。)

ガーデンクッション

the ROOTs がこだわって作ったガーデンクッション。
大人でも気にせず横になれるように、バフっと厚めに、大きめに作りました。

アウトドアチェアに座るのももちろん良いですが、大自然の中横たわってみると全然違う気持ちよさがあります。

もちろん小さなお子さんがいる場合にも活躍します。
完全防水ではありませんが、防菌・防汚加工しているので屋外でも安心して使うことができます。
オリジナルで製作しているため、サイズや色も選べます。
自分好みのクッションを作ってみてはいかがでしょうか。

ガーデンチェア

こちらのガーデンチェアは折り畳むことができず、大きくてかさばりますが。
車にスペースがあるなら、少し頑張って持っていくと「あ〜持ってきてよかった〜!」ってなります。笑

なにせ、くつろぐのには最高の椅子なのです。
大自然と、このガーデンチェアの相性は、写真写りもバッチリ。

もちろんアウトドアだけではなく、室内のリビングにもお庭にも使えます。

素材アップ写真

先ほど紹介したガーデンチェアのオットマン。
オットマンとしてだけではなく、こちら単体でスツールとしても使用可能です。

さいごに

アイテムと共に思い出を作ることによって、それらのアイテムが相棒のような仲間のような存在になります。
「どうせ汚くなるから適当なもの」ではなく、「汚れてもずっと使えるのもの、使いたいもの」を選んでいきたいです。

いつか子供が大きくなった時に、引き継いで使ってもらって、今作った思い出を思い出してくれたらいいなぁと思います。


目次
閉じる